【限定57%OFF】iZotope Music Production Suite4が今後これ以上安くならない説!!

みなさま!!
iZotope Music Production Suite4が安いぞーーーッ!!!安すぎるぞーーーーーーッ!!!!!!

iZotope Music Production Suite4

どうも皆さまっ!DTMで音楽素材制作頑張ってますかッ??HiLiです(@’ω’@)b
今日は叫ばせてくださいッ!!

届いたおーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

超絶すばらでミキシング、マスキング、マスタリング作業のすべてを補ってくれるスーパープラグインッ!!
iZotope MPSシリーズの最新版が遂にきましたッ(@’ω’@)bそしてまさかの激安スタートッ!!
初心者の皆様は今の間に購入しておいた方が必ず良いプラグインですッ!!これを持っていて損はない!!!!!!今後ぼくはフリーBGM音楽素材制作をこれを使って必ずやりますッw

iZotope Music Production Suite3を持っている方は無償アップデートできるみたいですッ!!(上記の画像も実は3ですwまさかの間違えて3買っちゃった!!笑)
死んだ、、、9月30日までに購入した方限定のアップデートだった、、、死んだ!!死んだ!!!!!!

収録内容

さぁ収録内容はどうかなー!と見ると、、、使えるものばかりッ!!全部で30個以上のプラグインが詰め合わせになってます!!今回かなり使えるものだけ紹介させてもらいますねッ!!

ぶっちゃけ本当に使えるプラグインだらけッ、、、!DTM初心者さんもこれ1本持っていればミキシング・マスタリングのわからない部分をかなりアシストしてくれるはずッ!!これで音楽素材も良質にw

Neoverb
プロも欲しがる究極のリバーブプラグインッ!これがあれば他のリバーブはいらないのでは?wちょっと実際ぼくはまだ触ったことがないのでぜひ購入して試してみますッ!!
RX 8 Standard
音楽業界の中で業界標準と言われているスーパーノイズキャンセルプラグインッ!生ギターのノイズやベースのノイズなどプロ御用達の超絶すばらなノイズ処理をしてくれますッ!!
Ozone 9 Advanced
これ1本である程度のマスタリングが可能ッ!!まさかのAIが搭載されていて自分の楽曲を聴いて自動でマスタリングしてくれるのですッ!!作曲だけが得意な方とかはめちゃくちゃおすすめですよッ!!!!
Neutron 3 Advanced
究極のEQって感じですかねッ!他のトラックと比較しながら音が被っている周波数を視覚的に見えて処理ができるッ!!(しかもその比較先も一緒に編集できるという使いやすさ!!!)マスキング作業やミキシング作業をこちらもAI搭載で自動でいい感じにしてくれるッ!!初心者も玄人もどちらも使える伝説のEQプラグインですッ!!
Relay
これを各トラックのインサートに差し込むだけでiZotope製品をリンクさせ、Neutronなどで別トラックを出したり編集したりできる確実に必要なツールですッ!!

・Stutter Edit 2
・Tonal Balance Control 2
・VocalSynth 2
・Insight 2
・Nectar 3 Plus
・Exponential Audio R4(iLok 認証)
・Exponential Audio NIMBUS(iLok 認証)

オススメのやつは見やすさ+説明分も入れておりますッ!!他はまだ使ったことないので是非使ったらここを更新していきますねッ!!

「iZotope Music Production Suite」シリーズってそもそも何~ッ!?

う〜〜〜んッ!!
非常にシンプルで分かりやすいッwそれ以上言わなくていい!!w

サウンドハウスさんも言っていますが本当にミキシング・マスタリング・マスキングに最適なツールですッ!!
特にEQのNeutron 3は非常に魅力的!!Youtubeで色々なEQ動画を見てもこれが一番使いやすそうですッ!!
フリーBGM業界でも魔王魂の森田交一氏こと、こういっちゃんも使っていると言っていましたよッ!!

デメリット要素としては、、、
iZotopeさんのOzone9を持っているのですが低スペック中スペックPCだと重たいイメージがありますッ!!ここはプラグインの差し方やRelayをうまく使って軽くしていくしかないですねッ、、、!

参考動画がYoutubeにあるのでご紹介ッ

さっき魅力的と言ったNeutron 3のマスキングをする動画ですッ!!はーすごいッwwぼくの音楽素材制作の参考にさせてもらってますw

RX 8 Standardのノイズのすべてを知れますッ!!これは業界標準と言われていることがわかりますッ!!音割れを修復するってはんぱないですよねw

さて気になるお値段はッ!

iZotope Music Production Suite4
そして、、、みなさんの気になる所のお値段は、、、

通常価格104,900円なんですが!!
現在57%offということで
なんと!!!¥59,900(税抜)で買えちゃいます!!!!!

iZotope Music Production Suite4

[期間限定]サウンドハウスで購入する(¥59,900[税抜])

MSP3からのアップグレード版はコチラ(¥31,400[税抜])

これいつまでセールなんでしょ??未来でこの記事にきた方は本当に申し訳ないです、、、!
初心者の方も玄人の方もミキシング・マスキング・マスタリングのお供にこのプラグインはどうでしょうかッ??
プロも前線で使っているものですのでこのプラグインを熟知して是非最高の音楽制作を目指してくださいませッ!!

基本AIを搭載して指すだけでハイクオリティな音源になる。を追求したプラグインッ!!やっぱり初心者さんは持っておいたほうがいいですッ!!wこれでフリーBGMのクオリティをアップできるーッ!!w

期間限定だそうなのでお早めにッ(@’ω’@)b(ぁ

関連タグ