来週5月22日22時からYoutubeで生放送をしますッ!

ついに!!
こんとどぅふぇのYoutube LIVEがきたぁぁぁぁああ!!!

こんとどぅふぇ公式Youtube生放送がはじまるよ!

その名も「ヲトギ・de・ライブ」!
(えー、一度Yossyとやっているので次回は第2話になりますッ)

今、コロナ禍でYoutubeを見ている方がかなり増えていますよね!
僕も相当みていますw

それに便乗して、ちょっと不定期ですが
こんとどぅふぇのチームも生配信していこうと思っています!

が!

まだ何も確立されていないので
適当な配信になってしまうかもですw

とりあえず音楽のチームなので音楽絡みの何かをできたらなぁと!

毎週隔週の金曜日に、
音楽家の親友「魔王魂」の森田交一こと
こういっちゃんと「魔王と妖精の異世界Night」という番組をYoutubeでやらせてもらってますッ!

先週の金曜日は
同時接続が100人を超えていたなぁ!!すんごいッ!
やっぱり魔王魂こういっちゃんはすげぇや!と思いましたw

こことはまた違った思考で
楽器系をベースとした生配信でもできたらいいなぁと思っています!
本当は自分の楽曲を生で弾くのがいいのかな?w

ということで!
なにかアクションを起こしていくので
こんとどぅふぇのYoutubeもよろしくお願い致します!!

まだチャンネル登録していない方は
ぜひぜひ!!
よろしくお願い致します(@’ω’@)b

関連タグ