魔王魂のBGMコンテンツにかわいい音楽こんとどぅふぇが登場ッ!!

みんなーッ!魔王魂のこういっちゃんがすんごいことしてくれましたーッ!w

魔王魂のBGMのかわいい部門がこんとどぅふぇに

と!言うことで!!
あのフリー音楽素材界間違いなくNo.1の「魔王魂」のサイトのBGMコンテンツに
「かわいい音楽はこんとどぅふぇ」とリンクを貼ってもらいましたッ!!

よし。
魔王魂にかわいいBGMあんまりないから「こんとどぅふぇ」にする。

まじでwwwありがとう!!
という感じで決まりましたw

さっそく魔王魂で楽曲をダウンロードしよう

フリーBGMが5000曲以上!!
超大手のYoutuberさん達が使うBGMはほぼ魔王魂と言っても過言ではありませんw

BGMのクオリティはもちろんのこと、それ以上におすすめなのは
作曲者森田交一が作り出す、

あ!これはこういちメロディだw特にBメロ!!!
と分かる歌モノが超絶ハイクオリティで良い曲しかないですッ!!

こんとどぅふぇとめちゃくちゃ似てる利用規約で使えますので
ぜひ!!お使いくださいませ!!(って魔王魂知らないひといないかw)

魔王魂で欲しいフリーBGMを探す

関連タグ